当サイトの閲覧について

日本脳神経外科学会webサイトについて

このwebサイト(以下、当サイト)は「一般社団法人日本脳神経外科学会」(以下、当学会)が運営するwebサイトです。

当サイトに掲載される情報について

当学会は、当サイトで提供する情報の正確性と最新性の確保に努めていますが、正確性、最新性を保証するものではありません。
当サイトは、利用者が当サイトの病気検索・治療法などの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。 また、当サイトで提供する専門医等の名簿情報についても、その正確性・最新性は保証いたしかねます。
当サイトで提供する情報は告知なしに変更・更新されることがあります。

当サイトに対しまたは当サイトからリンクする当学会以外のwebサイトの情報の内容について、当学会は責任を負いません。

当サイト上の情報の利用について

当サイトに含まれている文書・写真・動画・アニメーション・プログラムなど全データに関する知的財産権は、特段の記載がない限り当学会に帰属します。
これらの情報等は、私的に利用する範囲その他法により認められる範囲でご利用いただくことができますが、当学会の承諾なく、一部または全部を複製・頒布・改変・展示・上映・公衆送信などを行うことは、メディア・手段の如何を問わずお断りいたします。
不利益や損害を与える行為、公序良俗に反する行為、その恐れがある行為、営利を目的とした行為などはこれを禁止します。
ご利用を希望される方は二次的な引用等も含めまして、事前に日本脳神経外科学会事務局へご連絡くださいますようお願いいたします。

リンクについて

リンクを希望される際には、当学会の許可が必要です。また、リンクされる際は、「日本脳神経外科学会Webサイト」へのリンクである旨を明示して下さい。ただし当学会の事業や信用を害する恐れがあると判断された場合にはリンクをお断りすることがあります。またリンクに起因して当学会又はその関係者が損害(直接損害や間接損害の別を問わない)を被った場合には、リンクを設定した方に対して責任を求める場合があります。

ページトップへ