学会について
ホーム会員の方へお知らせ【重要】NMCオンラインジャーナル化についてのお知らせ

お知らせ

【重要】NMCオンラインジャーナル化についてのお知らせ


一般社団法人日本脳神経学会の機関誌Neurologia medico-chirurugica(NMC)は、2014年1月号より月刊の通常号についてはオンラインジャーナル化されます。
このため、来年以後は紙媒体冊子としては特集号のみが会員全員へ送付されることになります。
なお、NMCはすでにJ-stage(https://www.jstage.jst.go.jp/browse/nmc)上でオープンアクセス可能でフルテキストが公開されています。

月刊の通常号をひきつづき紙媒体冊子として希望される場合には、年間5,000円の追加料金でこれまで同様の紙媒体冊子をご送付いたします。通常号の紙媒体冊子が不要な場合には追加料金は不要です。

紙媒体冊子をご希望される会員は、
1)NMC9月号等に同封される「FAX返信用紙」で紙媒体冊子希望についてご返信の上、
2)NMC10月号および11月号に「追加料金納入用の振込用紙」を同封する予定となっておりますので、
  それを用いて【2013年11月末日まで】に5,000円をお振込みください。


12月1日の時点で入金を確認できない場合には、2014年1月号より通常号は紙媒体冊子として送付されませんので、ご注意ください。


機関誌NMC編集委員会委員長 宮本 享

ページトップへ

お知らせにもどる