学会について
ホーム会員の方へお知らせ【重要】FDコース、医療安全講習会事前登録開始のご案内 ※終了しました

お知らせ

【重要】FDコース、医療安全講習会事前登録開始のご案内 ※終了しました


この度、第32回日本脳神経外科コングレス総会に際して、平成24年5月13日に医療安全講習会および指導医のためのFDコース(faculty development course)を開催する運びとなりました。

つきましては、下記の要領で事前登録を受付けますので、よろしくご応募いただきますようお願い申し上げます。
尚、定員になり次第応募は締め切りとさせていただきますが、医療安全講習会、FDコースともに、毎年、日本脳神経外科学会学術総会、日本脳神経外科コングレス総会においても開催されること、また、同様の内容を支部会でビデオ上映されており、これらの受講が可能であることをご承知いただきたいと存じます。
また、医療安全講習会については、すでに会員専用ページよりe-ラーニングでの受講も可能ですので、会員各位におかれましては、学会ホームページ会員専用ページにあるご自身のマイページをご覧いただき、資格更新日等をご確認のうえ冷静に対応していただくことをお願い申し上げます。


--------------記----------------

事前登録受付期間:2012年4月18日(水)正午〜4月24日(火)正午(定員になり次第締切)
※事前登録受付は終了しました。

事前登録の手順等システムに関しましては、京葉コンピューターサービス(株)運用部
(TEL:03-5441-7757 受付時間:月曜〜金曜 10:00〜18:00)に問い合わせください。

*電話での受付には対応できません。
*当日の受付は会員カードで行います。会員カードを忘れずにお持ち下さい。
 会員カードの発行には2〜3か月お時間がかかりますので、当日までにお手元に届かない先生につきましては、受付を分けて対応いたします。

                                      以上

専門医認定員会委員長 鈴木倫保
卒後教育委員会委員長 新井 一
医療安全管理委員会委員長 宝金清博

ページトップへ

お知らせにもどる